自動サイト作成ツールを使ったサイト

では、実際にどんなサイトができるか、見てみましょう。

コレが実際のサイトです。

 http://okaimono.m478.com/p/65/24/1/

アナタが作成しても、上記のようなURLになります。(数字が変わるくらいです)

〜※〜※ちょっとQ&A〜※〜※

Q.商品はどこから集めてくるの・・・?
A.アナタの登録しているASP(楽天・アマゾン・インフォトップモバイル)にあるもの全てを販売することができます。

Q.売り上げは誰のもの?
A.ショップの売り上げになりますが、全ての商品にアナタのアフィリコードが埋め込まれているので普通のASP同様、アフィリ報酬がもらえます。

Q.商品はどれをいくつくらい選べばいいの?
A.アナタは商品を選ぶ必要はありません。キーワードを入れれば、それに合った人気商品を勝手に選んで、サイトに並べてくれます。

Q.更新はどうすればいいの?
A.安心してください。一度作れば毎日自動更新されますので、ほったらかしでOKです。開くたびに最新の情報になっています。(最初のページは特に人気が高いものが来るので、なかなか変わらないかもしれません。)

Q.作るのは本当に簡単?
A.はい。はじめにASPのアフィリ情報さえ入力すれば、後はキーワードを入力するだけです。さくっとできちゃいます。


少しは疑問が解決しましたか?
また何か質問をいただいたら特集しますね。

早速作ってみてください。
携帯からhttp://okaimono.m478.com/へアクセス。
da7017dc8cc1fd6f8ef69cd9c9cf368f.jpg




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。